浅草橋の「Cafe Tarot カフェタロー」その1

 
浅草橋にオープンしたタロットミュージアムの
姉妹店になるカフェ「Cafe Tarot(カフェタロー)」に行ってきました

実はこちら、知人がデザインしたお店で
それも見たくて急いで来ました
メニューはドリンクだけじゃなく
フードも充実していて、流行りのビーガンメニューです

1階が売店で、2階がカフェスペースになっていました
オリジナル商品もあって
珈琲豆、紅茶、エコバッグ、Tシャツ、マグなどもありました
どれもタロットモチーフのデザインなのか
大人っぽくてカッコよかったです

2階にむかう階段の壁が飾り棚になっていて
タロット関連のものが飾ってありました
マスキングテープもありましたね!
これもオトナ可愛いわぁ~
2階の様子といただいたお茶のことは
次回ご紹介しますね~

台東区浅草橋1-27-3

コメント