CIBONEで買い物

毎日、蒸し暑いですね~

水分補給は手放せないので
KINTOの水筒を持ち歩いています

持ち手が付いているのとサイズが小さめなのが気に入っています


春から探し続けていたお皿ですが
結局イイホシユミコさんのデザインの
お皿に落ち着くことになりました

そのお皿の取り扱いはCIBONEとあったので
青山のCIBONEを探したら、HAY TOKYOと一緒になっていました


夏らしいガーデンスペースの提案でしょうか?
いずれにしても広いスペースでの
インテリアの提案な気がします

我が家のような狭小住宅には取り入れどころがなく…
でも見ている分には楽しいですね!

ちょうどガラス作家さんの展示もやっていました
ガラスは透明感があって美しいです



こんな椅子も!
スカジャン柄にもありそうだけど
海外の人に人気なのかな?


アンティークの家具もいいお値段で販売されていました

実家にはもっとイケてる茶箪笥や和ダンスがあったので
弟にくれぐれも粗大ゴミに出さないように連絡したいと思います


もしかしたら、ファッションやメイクよりも
インテリアショップ巡りが好きかもしれないです

我が家に真似や取り入れることができなくても
家をキレイに快適に暮らそうという
刺激をもらえるような気がします

お花もユニークで素敵ですね!


コメント