「PDPAOLA」でピアスを買ってみた

 コロナ禍で出かけることも少なくなり
すっぴんにメガネ生活が長くなり
アクセサリーも身に着けなくなったけど

つけっぱなしのピアスはどうかな?
と思っていたところ

ご近所友だちのゆきよんが素敵なピアスをしていたので
真似っこさせてもらいました

スペインの「PDOAOLA」というジュエリーブランドで
デザイナーは建築を学んでいた人だそうです

見た目は繊細だけど、実物はとてもしっかりしています
デザインもシンプルなんだけど
大人カワイイのが多くて迷っちゃいました

18金メッキや天然石なので、
手洗いなどが多いこの時期でも輝きも失われません

しかもお値段も手ごろです
海外便なので、どんな風に届くのか
ちょっと心配しましたが
1週間もしないうちにDHL で届きました

しかも発送途中で連絡がきましたので
安心ができました

そして届いたら、こんな素敵なBOXに入って、
さらに可愛いポーチに入って、
磨けるようにポリッシュの布まで
ご丁寧に付いて届きました!
いい買い物できちゃったわ!

しかも明細書は入っていなかったので
これならプレゼントにもいいかもしれないです
送られてきたら女子なら
すごく喜ぶと思うな♡

次はこんなリングもいいなーと思いました

コメント