蔵前に「MAD ET LEN」みっけ!

 新年あけましておめでとうございます

今年もゆるゆるブログ続けますので
たまに覗いてください
蔵前のお店情報です
以前、道具屋noboriがあった場所は
どうなったのかな?と見てみたら
めっちゃオシャレで感度の高い店になってました

フランスの香水ブランド「MAD ET LEN」です

しかも日本唯一の公式店が
ここだけなのです!
伊勢丹やアクタスにあるような
ラグジュアリーブランドがなぜ台東区蔵前にあるのか
本当にビックリ仰天です!

青山や六本木、銀座、もしくは虎ノ門ヒルズあたりに
出したほうがよかったんじゃないかと思うんですが…
琥珀樹脂に香りを振ってお部屋のフレグランスです
器はなんと手作りの鉄製で
めっちゃ重かったですが、素敵でした
ここだけフランスのお店に来たような
異空間で香りもよろしく、気持ちが高揚しました
お隣はヨモギ蒸しが自宅でできる
アイテムが揃っているお店です

北欧インテリアのような雰囲気ですね
今年も近所の魅力的なお店をみつけたら
情報お届けしたいと思います

コメント