「宴の器つまみ」をのぞいてきました

 気がついたら、もう10月ですね!

でもまだTシャツ、サンダル履いてます
確実に温暖化している気がします

気が早いので、先日ボアジャンパーを買ったけど
当分着る気配を感じません
今日は、近所にできた「宴の器つまみ」に行ってきたお話です

こちらは若者に人気のMISOJYUの向かいにありますが、
さりげない店構えなので、見落とし注意です
前は何のお店だったのかな?
と思い出せないのですが
入ってみて奥に細長いお店でした

この日はアーティストのジュエリーが
右半分に飾られていて
左半分に器が並んでいました
器は手焼き風のものもあれば
有田焼のような絵付け付きもありました

ディスプレイが素敵ですよね
浅草とは思えないセンス
10月からは有楽町ルミネにオープンするらしく
そちらにも行ってみたいです

台東区浅草1-6-3

コメント