ふたたび「シノノメ製パン所」その1



久しぶりに蔵前にあるシノノメ製パン所に行ってきました

平日なのに開店前から10名ほど並んでいました
相変わらず人気です
以前よりも甘いパンだけでなく
食事パン的なものも増えていました

パンの種類が増えているだけでなく
サービスのオペレーションも早くなっているようで
少し並びましたが店内に入ると
あっという間に順番にきて
お会計まではとてもスムーズでした
この感じだと、シノノメ製パン所のパンを使った
メニューが系列のカフェに登場するのも
そろそろじゃないかな~と思いました

パンを再利用したラスクも売っていたので
買ってきました
さすがにお菓子屋さんだけあって上手です
台東区蔵前4-35-2

コメント