「Parklet(パークレット)」ベーカリーカフェに行ってきた

めっちゃ感じのいいベーカリーカフェを見つけてしまいました
近所じゃないのが残念ですが
浅草にこんなイケてる店はありえないので
あきらめざるおえませんが

こちらは日本橋のちょっとはずれにある
「PARKLET」というパンも焼いているカフェです
公園に隣接されているのでParkLetなのかもです
店内にはコーヒー豆や食材も買えるデリカテッセンもありました

オリジナルエプロンやお店で使われているマグなども
販売されているようです
パンは本日のパンも種類がいくつかあって
スコーンや甘いデニッシュパンもありました

本日のパンをトーストしてくれたり
サンドイッチにも注文ができるみたいです
パンの焼ける香りがしながら、コーヒー飲めるなんて最高です

店内は奥のテーブル席スペースが2か所あって
手前にはカウンターや集合テーブル席もあって広いです
でも人気のお店みたいで、お客さんたくさん来ていました
グリーンやお花が飾られていて
とても居心地がいいお店です

BGMもいいチョイスでした
ホットのラテと本日のパンのトーストをいただきました
トーストは天然塩をパラっとかけてあって
美味しかったです
スタッフの皆さんが若くて、きびきび働いておられて
気持ちのいいお店でした

また近いうちに来ようと思います

コメント