「COUTURIER Shanghai」で春物をオーダー

偶然、アンジャッシュ渡部オススメの店でランチしたら
なかなかよい店でちょっと悔しかったです


今日はゆきよんのお誘いで、上海でオーダーメイドの
可愛いお店を経営されている石川リエさんが
日本で展示注文会をされるということで行ってきました!





素敵なテキスタイルに、デザインの洋服がいっぱいでテンションあがります!

やっぱりワンピースが可愛い♡

ワンピースもいろんなデザインがあって迷うなー
ということで、試着してみると、
かかっているのとイメージが違ってくるので
また迷っちゃいます



洋服だけじゃなくて、バッグや小物も使いやすそうです
やわらかくて、とっても軽いの
働くお母さんたちにオススメな感じがします




テキスタイルはこんな風にたくさん種類があって
選ぶことができます

赤い花柄にも惹かれたのですが
着ていく場所もないので
私はスタッフの方に相談にのってもらって
黒いシルク布でシンプルなワンピースを作ることにしました



終わってホッとしたら、上海の紅茶とお菓子がでてきました
のし梅みたいで美味しかったです

それとリエさんから手書きのお手紙もいただいちゃって感激です!

春のワンピ完成がとっても楽しみです☆



コメント

Unknown さんの投稿…
素敵~
届いたら着てみせてね。
桜が咲く頃???
楽しみにしてる!!
川端なな さんの投稿…
むっちゃん、ブログ読んでくれて&コメントもありがとう!
そうなのよ、なので春までに痩せなきゃ(ガビーン)
セブンイレブンでスイーツ買ってるのみかけたら注意してね
あ!そういえばあのセブンイレブンで大事故あったんだよ
詳しくはまた