ウグイスビル

またブルックリン蔵前にいい感じのお店が増えてました

こちらはタイガービルの先にあるウグイスビルです

古いビルを活かしてリノベしていて

お洋服屋さんや画像、雑貨屋さんなどが、いくつか入っていました



こちらは北欧の食器などを扱ったお店です
小さなスペースを活かした可愛いディズプレイですね
こんな北欧デザインのイヤープレートもあるんですね
バイキングなのか、向こうの神話なのか
レゴの顔にも似ていて珍しいですね
本当は1階に新しく改装された喫茶店に行くつもりだったのですが
2回とも満員で行列ができていたので
あきらめました

いつかお店に入れたらレポートしますね!

コメント