開店2日目にして大行列「atelier tamiser」

 また感染者数が増えて自粛な暮らしに戻りますね

その束の間の春うららで、蔵前は賑わっていました

ウグイスビルの1階の真ん中に、どんなお店が入るのかな?
と楽しみにしていたら
シノノメで修行された方がオープンした
テイクアウト専用の焼き菓子屋さん
「atelier tamiser」がオープンしました

開店2日目にして、大行列の人気スポットになっていましたよ
キャロットケーキやフィナンシェ、カヌレなど
定番の焼き菓子に
アプリコットのタルト、サクラのケーキなどは
季節限定のケーキだそうです

私は開店直後に伺ったのでバリエーション豊富でしたが
もしかしたら早めに行かないと
売り切れてしまうかもしれません
お店の奥がアトリエになっています
清潔感があって、安心して購入できますね

そして商品名の隣に
どんなケーキで何を使っているのか説明があって
親切だし、口の中で想像力が膨らんできます

細かいことだけど、こういうのがいいですね!
ショートブレットやグリッシーニなんかもあって
お土産にも良さそうです
台東区蔵前4-14-11-102
しばらくは土日のみ営業

コメント