日本橋BANKその①


証券業界の街、日本橋兜町にいいお店が

たくさん出来ていると聞いて

行ってきました

確かにレストランやカフェが増えていて

この街とは無縁そうな若者や女性がたくさんいました

そのなかでも気になった複合ショップのBANKです

そう兜町ならではの銀行BANKです

店の扉前には見事なオリーブの木がありました

BANKはパン屋さん
Yenがビストロ
COINが地下のカフェの名前だそうです
パン屋さんはめちゃくちゃ混んでいます

行列が絶えず30~50名ほど途切れませんので
あきらめて、ここのパンが食べられる
隣のビストロに駆け込みました
インテリアもとても素敵で
スタッフもフランクで親切で
居心地のいいビストロでした

お手拭きのウエットティッシュが
アロマの香りがして
こんなのあるんだなーって感心しちゃいました
メニューはパスタとクスクスのサラダの
ランチメニューでそれぞれにスープとサラダが
ついてきました
食事が終わるころにはパン屋の列も
おさまるかな~と思っていたのですが
ますます行列は増えていたので
あきらめて、明日は地下のカフェを紹介しますね

コメント