HAY Tokyoに行ってきた

昼ゴハン中に夫と相談ミーティングしていたら

「ちょっと待って、これ重要だから」と
話を遮られて、指差されたテレビのニュースを見ると
北海道で熊に人が襲われたような報道中でした

えーーー!!??#@#&
相談事より熊のニュースのほうが大事ってこと?
地震や戦争では無反応なのに、熊だけ重要なんだ?やってられんわ

というのが近況報告です
マジ結婚は人生の修行所です
前から気になっていたインテリアショップ
HAYの実店舗に行ってきました
デンマーク発のヘイ夫婦が起こした
インテリアショップなのですが
北欧っぽさだけでなく
NYやエッジの尖ったアートっぽさもプラスされていて
若い人に人気なのも納得できました
このコーヒーテーブルもカラフルで素敵ですね
下の御影石みたいなのが重しになって
安定感があります

カーペットラグを作っている機織りアーティストの人がいました

機織り機自体がカッコイイです
私もいつか機織りやりたいかも
家具だけでなくライフスタイルグッズや
インテリアに関する本などもあるので
贈り物を探すのもありかもです

コメント