浅草寺裏の人気カフェ「annorum」②

 昨日に続いて
浅草寺裏にある人気店「annorum」のお話です
1階はショップ、2階がカフェになっています
1階のお店では、洋服や靴、財布などの革小物
それから食器に、麻のリネンなどもありました

高価なのかなぁ~と思いましたが
意外にお手頃価格だったので
港区、渋谷区のこの手のお店に行かれているような方なら
驚いて爆買いされると思います
ちょうど訪れた時に
ヴィンテージラグのお店と
アロマショップとコラボされていたようで

たくさんのキリムラグが展示されていました
アロマはワークショップをして
オリジナルの香りを調合してくれるそうです

なんとお値段2,500円!
破格すぎて驚きます
行きたかったなぁ…
こんなセンスのある、
咳しても響くような静寂で素敵な空間でも
我が家のKY男は相変わらずの関西弁で
オーナーにおかまいなしにベラベラと話しかけます

しかもハイセンスなオーナーに
面と向かって全身ユニクロコーデで

もう恥ずかしいから、やめてくれよ…

カッコよく構えていたオーナーも
北風と太陽効果なのか
楽しそうにお国言葉になって、
夫との会話が盛り上がってきました

奴のせいで、お店の雰囲気が壊れると申し訳ないので
早々に失礼することにしました
2階のカフェでいただいたコーヒーは
蕪木の豆でした

カップ&ソーサーも作家さんのものだそうです

ほんの少しの時間でしたが
豊かな気持ちにさせていただき
感謝です

コメント