清澄白河のパン屋「B² ビースクエアード」

スギ薬局がアパホテル並みの
勢いで出店続く台東区からお届けしております 

今日は足を伸ばして清澄白河まで
散策してきたお店「B² ビースクエアード」のお話です
こちらは奥でパンを焼いておられて
店内でもイートインできるパン屋さんで
街の皆さんに愛されているようで
家族連れや、ジョギング途中の方など
ひっきりなしにお客さんが訪れていました
私もサンドイッチとカフェオレを頼んでみました

サンドイッチがとっても美味しくて
ビックリして、他のパンも食べてみましたら
これまた美味しいので、たくさん買って帰りました
クロワッサンやアンバターサンド
カレーパンなどおなじみのパンから
ちょっと凝ったパンまであって
選ぶのも楽しかったです

こんなパン屋さんが浅草にもあるといいのになぁ

コメント