「Truffle BAKETY(トリュフベーカリー)」新橋店にて

今週末は都議会議員選挙ですね
ご近所友だちのゆきよんとも恒例の選挙トークですわ

コロナ禍になり、ほぼ台東区から出歩かなくなり
最近用事があって、渋谷に出かけたら
超様変わりしていてビックリしました!

あと新橋駅もキレイになってました
その新橋駅のキヨスクだったところに
噂のパン屋さん「Truffle BAKETY(トリュフベーカリー)」が
出来ていたので、みてきましたよ
お店といってもごらんの通り売店だけで
なかではスタッフ1人が販売をしているだけです

美味しそうなパンが並んでいまして
次々と購入されていきます

新橋はくたびれたオジサンの街のイメージあるかもしれませんが
電通があったり、資生堂があったり、日テレもあるし
JRから地下鉄への乗換も多いので
こういう尖ったパンを買う層が実は多いのですよ
隣には冷蔵庫があって
トリュフの入った卵サンドイッチなんかもありました
この長野ミルクって、なんでしょうね?
パッケージからして気になります

惣菜パンだけでなく、キャロットケーキやクッキー、サブレなんかもありました
パンは、クロワッサンやシナモンロール、メロンパン、
そして目玉商品のトリュフロールに、
食パンやバゲットなんかもありました
個人的にはこの「カカオニブ」と
下段左側の「ハニーシュガートースト」が気になりました
パンってたまらないですよね!
白米は何日食べられなくても全然苦じゃないけど

美味しいパンが食べれなかったら
耐えられないかも!

そして絶対に来ないと思うけど
どこかの美味しいパン屋さん、
どうか浅草に出店していただきたいです

梅雨時期なので、持ち帰ったらパンはシナ~ッと
なってしまってましたが
でも味はさすがに美味しかったです!

コメント