蔵前の新しいカフェ「marble」その1

また蔵前に素敵なお店が増えました

蔵前の蛇善屋の真裏にあります
スタンディングのカフェ「marble」です
お店に入って先に注文してお支払をします
私が行った時はキャッシュオンリーでしたので
ご注意くださいね

ドリンクメニューは豊富で
アルコールもありますし、クリームソーダもありました
このお店の特徴は、イスがなく、カウンターテーブルで
スタンディングでお茶するところです

潔くていいですね!

蔵前の人気カフェはみんな長居しちゃって
なかなか入ることができないので
このアイデアはいいな!と思いました
それから床細工がとても美しかったです

もちろん店内のインテリアも
温かみがあるのにクールで
居心地よかったです

明日は食べたケーキについて報告します

台東区蔵前4-1-4

コメント