蔵前カフェ「axisss tokyo」に行ってきました

今年もよろしくお願いします
忙しくて更新サボってました
すみません

今日は前から気になっていた
蔵前の新しめのカフェのお話です
こちらは蔵前小学校前にある公園の少し脇にある
古民家を改造したカフェ「axisss tokyo」です

駐車場だった場所もカフェスペースになってました
二階が喫茶スペースになっていて
一階は革小物が販売されているスペースもあって

たぶんこの革小物屋さんが
カフェも併設しているんじゃないのかなーと思いました
車やバスの形をしたケースがあって
とっても可愛かったです
カフェのメニューはドリンクとドーナツ
それからアイスクリームもありました

小さなお子さんもドーナツやアイスが好きなので
家族連れの人も来ておられましたよ
一階はカウンターがあって
そこでサクッとコーヒー飲むこともできました
スタッフの方が皆さん感じよくて
親切で居心地がよかったです

もう人気のお店みたいで
次々に人が訪れていましたよ
台東区蔵前4₋17₋4

コメント