蔵前カヌレとギンザレコード②

昨日に続いて、ブルックリン蔵前にできた
「ギンザレコード」です

カヌレ屋さんのエレベーターを3階に上がると
レコード屋さんになっています

今めっちゃレコード盤が流行ってるらしく
お値段見ると、驚くような高値がついています

うちも夫が丘サーファーならぬ
丘DJなのでレコードも何枚もあるのですが
レコード聞いていたことを見たこともなければ
最近では音楽も聴かずに、TVばっかりです
レコードだけでなく
オーディオ関係もありました

懐かしいジャケットがたくさん並んでいて
ノスタルジックな気持ちになります
お店の方が「レコード聞かないのですか?
それなら聞きたい人がたくさんいるので譲ってください」
と話してくださって、
それもそうだなーと思いました

コメント