ハンディファンとドライヤー


ずっと気になっていたハンディ扇風機ですが
お友だちからいただくことがあって


今年の夏、初めて使用したのですが
皆が手持ちしているワケに納得するほど
気持ちいいです!


特に首の後ろとか回すと
ひんやりシートより効果あります


もっと早く導入すればよかった~と思うほど
ちょっと荷物にはなるけど
今年の夏はバッグに必ず潜ませておこうと思います


いただいたファンは
こんなふうに置き型としても利用できるんです

弟夫婦に赤ちゃんが生まれて
子守りをしに数日お泊りさせてもらったのですが


弟夫婦はダイソンを愛用しているようで
掃除機はあんまりいいとは思わなかったのですが
ドライヤーがめっちゃ優秀で驚きました!

軽いし小さいのに、めっちゃ速く乾くのです!


うちではパナソニックのナノイオンの美髪ドライヤーを
使っているのですが
この時期、乾かすだけで汗をかいて
もう一度シャワーをしたくなるような気持ちになるのですが


それがダイソンだと時短で乾くので
汗もほどんどかかずにあっという間です!

これは早速に買い替えようと思います=3

コメント