コンランショップでインテリアの勉強

もう師走ですね!
今年もあとわずかです

さて、丸の内に出かける用事があったので
コンランショップを見に行ったら
丸ビル2階は蔦屋になるらしく
新丸ビルの3階に移動していました
相変わらず、どの家具も素敵です
そしてお値段もいい感じです

最近、IKEAとかイデー、ノーチェにしか
行ってなかったので、
コンランショップは、家具の組み合わせや
照明など勉強になることばかりです

やっぱりリビングやダイニングの作り方は
本場コンランショップは別格だな、と思いました
壁一面にクリスマスオーナメントが飾ってありました
この時期ならではですね
家具も木と金属類の組み合わせ、
また色の組み合わせが絶妙です

シンプルでスタイリッシュなのに
温かみがある、リラックスできるのはナゼなんだろう?
また来年の暖かくなる頃に
コンランショップに足を運んでみようと思いました

そのころには蔦屋もオープンしてるかもね!

コメント